top of page

脳いきいきタブレット講座 12回目(最終回)

この冬最強の寒気に、咲き始めた梅の花が寒さに震えている様です。


北区老人福祉施設2ヶ所での脳いきいきタブレット講座、タブレットを使う講座は本日最終日となりました。

毎週、講座に参加してくださってる皆様にお会いできるのを楽しみにしていたので、最後の日は何だか寂しい気持ちになります。


今日は、卒業記念作品となる、皆さんが作ってくださった動画の上映会です。


皆さん、どんな作品を作ってくださったのかな?



BGMや写真や挿入した言葉によって作品がそれぞれ個性豊かなものになってました。


上映後に、講座の感想など、一言いただきました。


「スマホもガラケーも持っていなくて、皆さんの足でまといになるかもと思ってましたが、先生方に優しく教えて頂き、あっという間に12回。毎回参加するのが楽しみになってました」「今日はどんな事をするのかしらと、毎回ワクワクしてました」「ちょっとした分からない事を聞く事が出来、参加して良かったです」「ずっと動画を作ってみたかったので、今回この講座で自分にも出来る事が分かって、幸せです」「YouTubeは見るだけだったけど、動画を作ってアップする方法が意外に簡単なんだと分かり、やってみようかと思いました」「楽しくて、タブレット買っちゃいました!人生楽しくなきゃね!」


本当に嬉しい感想に、講師も元気を頂きました。

皆さんとの出会いに感謝です!!


最後はいつもの肩甲骨ストレッチで丸まった背中をピンとさせますよ!




そして、そして、


講座のお手伝いをしてくださり、ありがとうございました。

何と心強かった事か!!


今日でこちらの講座は終了ですが、また、どこかでお会い出来るのを楽しみに!



あー!とってもとっても楽しかったーーー!!!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page