top of page

脳いきいきタブレット講座 木曜コース 14回目(最終回)

台風が過ぎて、ちょっと暑さも落ち着くかと思いきやー変わらぬ猛暑!!


木曜コースは、午後からの2クラス。

最終回の今日は、YouTubeにアップした動画の鑑賞会です。


1クラス目の皆さん


2クラス目の皆さん


最後だから、マスク外しましょうよ!と皆さんから。

徐々にそんな日が来てますよね( ◠‿◠ )


「自分で作った動画じゃないみたいだわ!何だかすごくいい感じの動画になってるー」

「スマホに孫の写真がいっぱいあるから、こんな風に動画を作って自慢しちゃおうかしら!」

「このアプリは、音楽と一緒に自分の声も入るのかしら?」

「やってみましょう!!あっ、マイクのマークがあるから録音できますね!講師もやってみないとわからないことばかりなんですよー」

「スマホを触るのが怖くなくなったわ!」

「私は、5回連続で抽選落ちたのよ!やっと受かって本当に嬉しかったわ!そして、この皆さんとご一緒できて本当に楽しい4ヶ月でした。」

「毎週木曜日が楽しみだったのに、来週からなくなっちゃうなんて寂しいわ!タブレット講座ロスだわー」

などなど、様々なお言葉をいただきました。


講師も全く同じ思いなのです。

毎週城東ふれあいセンターさんにお伺いするのが、とても楽しみになっていました。

講座は、皆さんと講師と一緒に作り上げるものだと改めて思いました。


講座が終わってからも、楽しい時間は続いてます。

「城東ふれあいセンターは、休館になっちゃうけど、またどちらかで、お会いしましょうね!!」

「はい!是非!!その時まで元気でいなくちゃね!!」


帰りがけの玄関で職員の方々と、ハイ!チーズ!!

4か月間、お世話になりました。

ありがとうございました!!


あーー!今日も面白かった!!


江東区城東ふれあいセンターさまにて

閲覧数:40回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page