top of page

脳いきいきタブレット講座 月曜コース14回目

タブレットを利用した、認知症予防の講座、月曜日コースもいよいよ最後の日となりました。

4ヶ月に渡って皆さんの脳を刺激してきましたが、本日は動画発表会です。

YouTubeにアップした皆さんの作品を上映します。



素敵な作品ばかり(*^o^*)


「月曜日が楽しみで、あっという間に一週間が経ってしまうの。来週から寂しくなるわ〜」(講師もです!)

「京都旅行の計画を立てたのが、京都の思い出が押し寄せて来て、本当に良かった」

「最初は何も出来ないから皆さんの足を引っ張ってしまうのではと、不安しか無かったけど、先生が大丈夫、大丈夫と教えてくださったので、安心して講座が楽しみに変わっていきました」(嬉しいお言葉、ありがとうございます)

「自分はもう歳だけど、まだまだ学ぶことがいっぱいあるんだなぁ〜まだまだ頑張ろうと思いました」

「月曜日にふれあいセンターに来て、皆さんとお話しする事がとても楽しかった」

「タブレットを使うのは初めて!色んな事が出来る事に驚いちゃった」

「ゲームってやりたいとも思わなかったけど、この講座で自分に合ったゲームもあるんだな〜って。スマホで楽しみます」


まだまだたくさんのお言葉を頂戴いたしました。


講師も毎週皆さんにお会いするのがとっても楽しみでした!


自分のYouTubeを見るためのURLをメールで、ふれあいセンター様と送りたい所へ送信しました。


ふれあいセンター様から、皆さんの素晴らしい動画を観させてもらいましたと、早速感想を頂きましたよ。





素敵な出会いに、感謝です。また、お会いしましょう!


そして、大変お世話になった亀戸ふれあいセンターの皆様、ありがとうございました。



お名残惜しいですが、この辺で失礼いたします。

皆さま、ありがとうございました!


次回はいつかな?乞うご期待!!


亀戸ふれあいセンター様

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page