top of page

デジタルシニア『スマホ講師養成講座』24回目(最終回)

季節外れの暖かさで20度超えの今日は、スマホ講師養成講座の最終回。

真冬の12月に始まって、週2回の長丁場の講座でした。

季節は移り変わって春になり、いよいよ皆さんが花を咲かせる番です!!


最終回は、来週のデビュー講座本番に向けた最後の講師実習です。

発表を終えてのブラッシュアップタイムでは、

「○○さん、今までで最高の出来じゃないですか!!完璧!!」

「○○さんの『3つあります!』って、技ありですね!すごく引き込まれます!」

皆さん、既に仕上がっていて「よかった!よかった!!の感想ばかりです。


皆さんの堂々とした講師っぷり!

本当に素晴らしい!講師感激!!


午前クラスの様子


午後クラスの様子


午後クラスに午前クラスの方々も参加して、チーム一丸となって本番を迎える準備は完璧!


今後の活動について、職員の方からお話しがありました。


デビュー講座本番では、私たち講師も後ろからこっそり応援しています。

初めての卒業生の晴れ姿にウルウルしてしまいそうな講師陣です(*'▽'*)


無事にこの日が迎えられたのは、ほぼお休みなくご参加いただいた皆さん、講座を企画してくださったきらりあ北の職員の方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

私たち講師も、たくさんの気付きをいただいた講座でした。



最後は、いつもの肩甲骨ストレッチで体もリフレッシュして終わりました。


あー!今日も面白かった!!


北区いきがい活動センター

きらりあ北さまにて

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page