top of page

デジタルシニア『スマホ講師養成講座』(講師デビュー第2弾)

朝から春を感じる今日は、講師デビューの「初心者向けスマホ講座」の第二弾が開催される日。



そこここの春が、講師デビューの皆さんを応援してくれています!!


私たち講師はもう何もお手伝いすることがないほど、皆さんは立派なスマホ講師になられました!!

今までには感じたことがない新たな感動で、胸が一杯になります。


午前クラスの様子


午後クラスの様子


午後クラスの補助講師は、午前クラスからのバックアップもあります。

午後・午後チームが一丸となって、講座を盛り上げています。

皆さん、本当に素晴らしい!!


初心者講座に参加された方々の感想からー

「とても親切に丁寧に教えていただき、わかりやすかったです」

「次回の講座を是非、やって欲しいです」

「マンツーマン以上?で教えていただけて、とてもよかったです」

「わからなかったことを知ることができて、スッキリしました」

「基礎がわかっていない初心者にもわかりやすい説明で、とてもよかった」

などなど、素晴らしいお声を沢山いただいてました。


そして、生徒さんがお帰りになる時、

「本当にありがとう!!」とデビュー講師の方に握手をなさっていました。

デビュー講師の皆さんが、一番嬉しい瞬間ですよね!!


前回のデビュー講座から、また一段とパワーアップしていた皆さんの講座でした。


このスマホ講師養成講座は、私たちにとっても初めての試みでした。

24回を終えて、こんな素晴らしい日を迎えることができたのは、講師デビューした皆さんの頑張りのお陰です。

また、私たち講師もこの講座から、沢山の気付きをいただきました。

本当にありがとうございました。

これからは同じ講師として、皆さんのご活躍を楽しみにしています。



講座を企画・開催・サポートしてくださった「いきがい活動センターきらりあ北」の職員の皆さま。

ありがとうございました。心より感謝いたします。


北区いきがい活動センターきらりあ北さまにて



閲覧数:40回

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page